DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 02月 11日
幸せの見つけかた
ポップの膝について、励ましのお言葉ありがとうございます。
現在も通院中で病院の先生と相談しながら様子見の状態ですが、皆さんが仰ってくださったお言葉すべて、心身ともに飼い主の力になっています。
本当にありがとうございます。
エマがポップを安心させてあげないとね。がんばります。

ささいな、ちいさな、幸せ。ふつうの日常がいとしくてなりません。
生きていてさえくれたらいいと思う反面、いつ変わるともしれぬ今に、感謝しないといけないと改めておもう。
今こそ、今でさえ、今が、幸せなんだろうな。感傷的でスミマセン・・・・。

さっそく、ロイ○ルカナンのドッグフードに、丸型を見つけた。これもしあわせ。
f0161822_2212250.jpg


おうちで留守番のポップを残して、イギーだけお散歩。海(ほんとは隅田川)の男を演じてみる。
お天気がよくて、これもしあわせ。
f0161822_2212253.jpg


こころなしか、さみしそうな。いっぱい走りまわって心地よく疲れ、これもしあわせ。
f0161822_2212232.jpg


あいかわらず江戸歩きのイギー(右手右足が一緒に出る歩き方←勝手にエマが命名)
イギーがうねうねと動くのを見て、わははと笑って、これもしあわせ。
f0161822_2212237.jpg


「はやくポップも一緒に来られるといいね」声に出して、しんみり。
どうかポップが幸せでいられますように。
f0161822_22275152.jpg



ポップは、今回分の投薬終了後、その治り具合をみて今後の治療の方向性を決める予定です。
ところで君達、そろそろお風呂に入らないとばっちぃですぞ!?
[PR]

by popyiggy | 2009-02-11 22:01 |


<< 一歳になりました      膝蓋骨(しつがいこつ)脱臼 >>