人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 01月 28日
家政婦はみた!パピー時代
風邪って、なかなかひかない人がひくと、けっこう大事(おおごと)になるんですよね。

1年に1回も風邪をひかないひょっとして馬鹿なのかと懸念されていたエマ夫が。38度を超す発熱。
取り急ぎ、本日のイギー&ポップはエマが一手に引き受けました。けっこう本気で遊んでくたくたです家狭いのに。
除加湿器がずっと『乾燥注意!湿度30%以下』を指しているので、部屋中の湿気を増やそうと洗濯物も干してみました。あー疲れた・・・。ずぼらなエマは猫村さんにはなれないな。

その後、エマ夫PCにてネットサーフ。(エマ夫了承済み)
ちなみにエマ夫は『僕のものはエマのもの』という逆ジャイアニズム精神の塊です。

ん?デスクトップの背景が・・・・

コレ↓
家政婦はみた!パピー時代_f0161822_1584957.jpg


んん??知らない写真・・・いつの間に?
とにかく、イギーだけ溺愛は許しまへんで。ポップのはどこよ?
さらにデスクトップの写真フォルダをチェックすると・・・・・出てくる出てくる、デジカメで撮った昔のイギポプ写真。いったいいつの間に撮ったんだ?

データによると、生後2か月弱のイギー。
家政婦はみた!パピー時代_f0161822_217278.jpg


「呪ってやる・・・!」そんなセリフをあてたくなる。怖っ。
家政婦はみた!パピー時代_f0161822_2174996.jpg


なぜケージ越しに写真を撮っているかは謎。

あー懐かしい・・・ここに写ってるアイテム、すべて破壊されてもう無いんです。
家政婦はみた!パピー時代_f0161822_2184263.jpg


おっ、ポップ登場。今では8.6kgあるポップも、この頃は1.2kgのガリガリ君。
家政婦はみた!パピー時代_f0161822_2194173.jpg


まぁ、このかわいさは、確かに。子犬独特のものだなぁ。
家政婦はみた!パピー時代_f0161822_2244880.jpg


これはデータによると先月の写真。上の写真と比べて、こんなに大きくなったんだなぁ。
家政婦はみた!パピー時代_f0161822_2221354.jpg


なんだか、しみじみ。

家政婦はみた!パピー時代_f0161822_240997.jpg


by popyiggy | 2009-01-28 02:44 |


<< ケガのデパートや~      ケガの弊害 >>