人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 01月 23日
何日ぶり散歩
ヘイ、ガーイズ! 部屋の中でベーグルみたく丸まってないで、久しぶりに散歩でも行かない?
もちろん一頭づつねエマの腕が抜けるから
何日ぶり散歩_f0161822_19413745.jpg

本日、東京は最高気温15℃。快晴!久しぶりに晴れたので、写真いっぱい撮っちゃいました。
何日ぶり散歩_f0161822_1018660.jpg


まずはイギーから。アンタ軽く10kg超えてますわね。Tシャツがワカメちゃん状態。
何日ぶり散歩_f0161822_18512735.jpg


イギーは並足時、右手右足が一緒に出ます。早足だと交互になるんだけど。
江戸時代までは日本人もこうやって歩いてたんだっけ?
何日ぶり散歩_f0161822_18512740.jpg何日ぶり散歩_f0161822_18512752.jpg


おトイレタイム初撮影。この所在なさげな様子がおもしろかわいい。
イギー、壺か花瓶みたい。
何日ぶり散歩_f0161822_18512768.jpg


さぁ!ロングリードリベンジよ。グダグダに見えますが、おいかけっこで走り回りました。
50m X 6本くらい走ってくたくたですエマが
何日ぶり散歩_f0161822_18512767.jpg何日ぶり散歩_f0161822_18512784.jpg


近っ!近いよイギー!しかも悪そう・・・
何日ぶり散歩_f0161822_18512720.jpg

呼び戻しも成功率100%。うれしいやらびっくりやら。
何日ぶり散歩_f0161822_18512712.jpg


道で会った黒ラブ・ダックス・プードルちゃんをお散歩中の方に、おすすめの躾教室や犬の幼稚園を紹介していただきました。さっそくサイト見てみようっと。



お次はポップ。ちょっと狙って同じTシャツ着せてみました。ポップだとワンピースみたく見える。
何日ぶり散歩_f0161822_10182157.jpg


ポップ初階段。ぎこちなく降りてました。こちらもおトイレタイム初撮影。
何日ぶり散歩_f0161822_10183416.jpg何日ぶり散歩_f0161822_10184790.jpg


ロングリード10mって長いなぁ。写真に撮ると豆粒ですな。
何日ぶり散歩_f0161822_10192890.jpg何日ぶり散歩_f0161822_10231246.jpg


ポップとおいかけっこ。また 50m X 6本くらい走った。呼び戻しできました!
何日ぶり散歩_f0161822_10191158.jpg何日ぶり散歩_f0161822_10232188.jpg



エマ的今日のうまくいった一枚。ポップの右目はすっかり治ったようです。
何日ぶり散歩_f0161822_10233018.jpg


隅田川をバックに。く、首肉・・・・!
何日ぶり散歩_f0161822_10233890.jpg


お散歩2時間 X 2頭。その後、ケージ・トイレの解体&水洗い、洗濯。餌の買い出し。
エマの休日はイギポプに捧げられてます。まぁいいけど。

by popyiggy | 2009-01-23 20:20 |


<< ケガの弊害      ケガ経過とキフキフ >>