DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 01月 09日
知育おもちゃ?
コング単体で遊んでいたイギポプ。チーズを塗ったりしても飽きやすかったんです。
しかーし!お気に入りのおやつと合体させると。
f0161822_2253959.jpg
f0161822_2255967.jpg

おぉ、ポップ。いい食いつきっぷり。
f0161822_331051.jpg

アンタ猫だっけ?爪でてますよ。
f0161822_334077.jpg

メタボ気味!?
f0161822_335816.jpg

イギーはどう?
f0161822_342064.jpg

チラ見。イギポプが人に対して唸らない点は、しつけ間違ってなかったかなと安心。
f0161822_344454.jpg

寄ってきたイギー。デカっ!もう携帯カメラじゃ無理かなぁ・・・
f0161822_35511.jpg


正直、ここまでコングが活躍するとは思わなかった。クッキーは5分ほど粘ってくれましたが、無事に2頭の胃の中へ。
写真を通じて、2頭のデカさを再認識。お散歩行こうにも明日東京は積雪3センチという噂。お散歩無理かも主にエマが

はたしてイギー&ポップ、生まれて初めての「雪体験」になるか!?
[PR]

by popyiggy | 2009-01-09 01:40 |


<< 再びロングリード      2009年の目標 >>