DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 01月 07日
2009年の目標
先日の日記で立てた、今年の目標。

1.昨年よりもっと沢山お散歩へ行く。

2.モノを破壊される被害を最小限に食い止めたい。(壊されることは前提)

2の方に自然と力が入るわけですが。
頑張ろうね、ポップ。かわいいな~
f0161822_23314531.jpg

遠くから見てもかわいいよ、イギー。
f0161822_23314523.jpg

だけど早々にこれは止めてくれないかな。
f0161822_23314588.jpg

写真アップするのも恥ずかしいですが、この脱力感をぜひ皆さんと分かち合おうと・・・!

新年早々、ポップが家中を引っ掻き回してくれました。
エマが悪いのですが、ケージに鍵をかけ忘れて外出。帰宅したらこのとおりの惨状・・・
ポップが家中を駆け回り、物置においてあった粗大ゴミ(あのホットカーペットとか←根に持ってる)や、その他部屋中にあったものを引っ張ってきて散乱させてます。

駄菓子菓子。さっそく今年の目標が破れたかに見えますが。
実はこれ、実害が捨てるために積んでおいた雑誌だけなんですよ・・・!強調することか
これって、すごく幸運なことなんです。エマ家にとっては。
新たに破壊された『大事なもの』は、ひとつもなかったんです。あ~よかった・・・・。
しかし・・・・これは人間が気をつけていたら防げたんだよなぁ。鍵をかけ忘れる以前に、物が無ければ散らかしもしないわけで。もひとつそれに関する目標をたてたほうがよいかもね。よーし。

◎今年の目標◎
1.昨年よりもっと沢山お散歩へ行く。

2.モノを破壊される被害を最小限に食い止めたい。(壊されることは前提)

3.犬と共存するシンプルライフ。

いかがざんしょ。

f0161822_015148.jpgf0161822_02557.jpg


何よぅ!アンタタチの協力がないとできないんだから。一緒に頑張ろうね。
[PR]

by popyiggy | 2009-01-07 23:31 |


<< 知育おもちゃ?      クレートは夢!? >>