DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 01月 02日
うしどしはボステリの天下
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

しろくろしろくろ。年賀状など、牛グッズを見かけるたびにニヤリ笑いが止まらないです。
このまま皆ボステリに嵌ってしまえばいいのに!しろくろしろくろ(呪い?)
とりあえずテレビ CM などでボステリの露出が増えるといいと思います。

今年は、なんといっても3月にイギポプ1歳のお誕生日を迎えます。大きくなったなぁ・・・しみじみ。
ドッグフードも種類が変わる時期です。↓
f0161822_22564431.jpg

アダルトですって!袋が小さくなったと思ったら、成犬だと食餌量が減るからなのですね。
f0161822_22564446.jpg


ポップ「ゆけ!イギーよ!丑年の今年は我らが支配するのじゃ!しろくろしろくろ」
1月のあまりの寒さに、お散歩中しゃがんだエマによじのぼってポップがスリングへ入ってゆきました。
f0161822_22564467.jpg

イギーはこんなに薄着なのに。ポップは寒がりだなぁ。
f0161822_225644100.jpg

悪の魔王ポップ。そういえばこの頃からすでにデビルでした。
f0161822_22564432.jpg

[PR]

by popyiggy | 2009-01-02 22:56 |


<< 初ロングリード      おくる年むかえる年 >>